Safari Online | サファリオンライン

NEWS

伊勢丹メンズ館で〈ドルチェ&ガッバーナ〉のポップアップが登場
自分だけの“白スニ”なら気分も上々!

2017.11.04

©DOLCE&GABBANA

白スニといえば『サファリ』読者は定番。ただ、やはりシンプルなぶん、人と差がつかないないことも。もし、お洒落上手な男であれば伊勢丹新宿店メンズ館で開催中の〈ドルチェ&ガッバーナ〉ポップアップストアを訪れたい。個性的なオリジナルの洒落た“白スニ”を作れるとか!

デニムでの着こなしなどでカジュアルな格好をするときはもちろん、“ジャケパン”のハズしにだって重宝する白いスニ―カー。シンプルでカジュアルだから、使い勝手がいいのだが、人とカブるってこともよくある。とはいえ、なかなか”白スニ”で個性を出すのも難しいもの。そこで〈ドルチェ&ガッバーナ〉がオープンした期間限定ポップアップストアに注目。来日アルチザンによるハンドペイントや好きなパッチを組み合わせて購入したスニーカーをパーソナルな1足に仕上げることができるのだ。

©DOLCE&GABBANA

そもそも、『Safari Online』でも以前紹介したが、先日伊勢丹新宿店にて“ミレニアルズ”に向けた一夜限りのランウェイショーが開催された。今回のポップアップはその流れにある。 ”ミレニアルズ”独特の世界観はとても個性的で人を引きつけるパワーがあり、そのセンスが生かされたカスタムスニーカーはきっと刺激的で新鮮なはず。

さらに、スニーカーのカスタマイズだけでなく、バッグへの刺繍サービス、スペシャルTシャツや伊勢丹新宿店限定デニムもラインアップ。自分らしい個性を出すにはうってつけ!

ご覧のとおり、ユニークかつ個性的だが、気分は上がることは間違いナシ。あとは自分のセンス次第!?

©DOLCE&GABBANA

INFORMATION

場所:伊勢丹新宿店メンズ館1階=プロモーションにて
期間:2017年11月14日(火)まで

●ドルチェ&ガッバーナ  ジャパン
TEL:03-6419-2220

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ