Safari Online | サファリオンライン

NEWS

ウィル・スミスも〈ハミルトン〉を着けていた!?
日本初の旗艦店がキャットストリートにオープン!

2017.11.14

ひと目見てそれとわかるほど独創的なデザインのモデル“ベンチュラ”。〈ハミルトン〉を代表するモデルで、映画『メン・イン・ブラック』ではウィル・スミスとトミーリー・ジョーンズが着用するなど、ハリウッドでも愛されている。その “ベンチュラ”が誕生して60周年の今年11月、日本初の直営路面店がオープンする。

オープンする場所は、世界のカルチャーシーンをリードし続ける東京・キャットストリート。“ベンチュラ”のフルコレクションをはじめ、メンズとレディスの全300型以上をラインナップ。1Fの販売フロアに加えて、2Fには〈ハミルトン〉の歴史に触れることができるライブラリーコーナーを併設している。



ニューヨークのロフトスタイルを日本の伝統建築の融合をコンセプトとした店舗デザインは、〈ハミルトン〉の遊び心が色濃く反映された仕上がりで、その世界観を存分に味わうことができる。



オープンを記念し
日本先行発売モデルが登場


“ベンチュラ”からは、型破りなスタイルで音楽とファッションに革新を起こした“キング・オブ・ロックンロール”エルヴィス・プレスリーが愛用したフレックス・ブレスレットタイプのモデルが年内日本先行発売で登場。また、ミリタリールーツに根差した機能美で今なお圧倒的な支持を集める“カーキ”からは、米国陸軍に供給されたカーキの原型である手巻時計にNATOストラップをコーディネートしたモデルを世界に先駆けてブティック先行で発売する。



●ベンチュラ(フレックスブレスレットモデル)
H24411232(ブラックダイヤル)
価格:9万1000円
H24301111(ホワイトダイヤル)
価格:10万1000円
年内日本先行発売



●カーキフィールドメカ
H69429931
価格:5万3000円
キャットストリート店にて世界先行発売

さらに店頭では、ご購入やインスタグラムへの投稿でオリジナルグッズをプレゼントするキャンペーンも実施中。(※数量に達し次第終了となります)

お気に入りの1本を見つけるだけではなく、ブランドヒストリーまで振り返ることができる“ハミルトンブティック 東京 キャットストリート”。是非、訪れていただきたい。

INFORMATION

●ハミルトンブティック 東京 キャットストリート
場所:東京都渋谷区神宮前6-14-5
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休、元日
オープン日:2017年11月18日(土)予定
TEL:03-3400-1181

※サイト内で紹介している商品はすべて税抜き価格です。

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ