Safari Online | サファリオンライン

NEWS

〈グッチ〉を着こなしたLAセレブがお手本!
個性的でこなれ感あるドレスアップとは!?

2017.11.17

なにかと人が集まるパーティシーズンが到来。やはり、ジャケットを羽織ったりする機会も多くなる。ただ、華やかなシーン、決まりきったフォーマルだと個性がなくツマラナイ。せっかくなのだから、ちゃんと個性を出しつつ、パーティにもこなれた雰囲気を出したいところ。そこで、〈グッチ〉主催のパーティをご覧あれ。

LACMAって知ってる? ロサンゼルスカウンティ美術館のことで通称“ラクマ”。とにかく広くて、西海岸では最大級の規模の美術館だ。ひょっとしたら、『サファリ』読者の中にも行ったことがあるという人もいるのかも。その“ラクマ”で2017年11月4日、第7回LACMA アート+フィルム ガラという〈グッチ〉がスポンサーのパーティが開催。アート、映画、ファッション、エンターテインメントの各分野で活躍する著名人たちが一堂に会した。

このパーティでは、LACMA評議員のエヴァ・チャウと、俳優のレオナルド・ディカプリオが共同ホストを務め、アーティストのマーク・ブラッドフォードと、映画監督のジョージ・ルーカスの功績を称えていた。さらに、ミュージシャンのアニー・レノックスがスペシャルパフォーマンスを披露し大いに盛り上げたところも見どころだった。アート+フィルム ガラの収益は、映画をテーマとしたLACMAの展示プログラムをさらに強化する取り組みや、展覧会、作品収集、教育プログラム、アートと映画の接点を模索する上映会など、LACMAの様々なミッションに役立てられている。

さてさて、ではセレブたちのファッションをチェック。華やかな〈グッチ〉の服を纏った着こなしに注目。

 

[ブラッド・ピット]
Brad Pitt

ぐっとフォーマルになりがちな黒のスーツをカラフルなタイでハズしたブラッド・ピット。きちんと感がありつつも、タイだけで十分に遊び心が出せている。

 

[ジャレッド・レト]
Jared Leto

お洒落番長ジャレッド、コートとジャケット、どちらも刺繍入り。シャツのボタンはきっちりとめず、ヌケ感を出すのが彼らしい着こなし。

[アーミー・ハマー]
Armie Hammer

妻のエリザベス・チェンバースと登場したアーミー・ハーマー。立体感のあるジャケットの生地感が印象的ながらも、女性の邪魔にはならないのが好印象。

 

というわけで、いろんなお洒落セレブが来ていたのだが、それぞれの個性がありつつ、その場にふさわしい華やかな着こなしはさすが。みなさん、ホリデーシーズンのパーティ、彼らのような着こなしはどう?

 

INFORMATION

●グッチ ジャパン カスタマーサービス
TEL:0120-88-1921
URL:www.gucci.com

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ