Safari Online | サファリオンライン

NEWS

上質なヤクレザーを使用した新作
“エコー シナプス”ならスポーティかつ上品な装いに!

2017.11.15

デンマーク発のシューズブランド〈エコー〉が、この11月に新作となる“エコー シナプス”を発売。ブランドらしい洗練された北欧デザインはそのままに、トレンドでもあるスポーティさを取り入れた今作。さあ、どう履きこなす?

そろそろコートやブルゾンを1枚羽織って出掛けるのがちょうどいい時季。そんなとき、シューズはどんなものを履いてる? 武骨で男らしい雰囲気を醸せるブーツや、どんなスタイルにもマッチしてくれるローテクスニーカーもいいけど、たまには気分を変えてスポーティな1足ってのもアリなのでは。

そこで、〈エコー〉から新登場の“エコー シナプス”。素材にはレザーを使用しているから、スポーティな雰囲気がありながら上品さも兼ね備える。これなら、たしかにスポーティなんだけど、小僧っぽさは皆無。まさに大人が履くにふさわしいシューズだ。

素材へのこだわりも強い〈エコー〉。シューズに使用するレザーをすべて自社で開発・製造するこだわりようで、シューズごとに使用するレザーを選別している。この“エコー シナプス”には厳しい環境で生息するヤクレザーを使用。軽量かつ強靭なヤクレザーは通常の牛革よりも薄く仕上げることができ、その柔らかさで足に吸い付くようなフィット感をもたらしてくれる。

また、自然を尊重したものづくりをするっていうのも〈エコー〉らしさ。目を引くアウトソールは大自然からインスピレーションを受け、ダイナミックなクレバスをイメージしたデザイン。このソールが着地時の衝撃を、次の1歩を踏み出すエネルギーに変えてくれる。

足元からコーディネートのバリエーションを広げてくれそうな“エコー シナプス”。おすすめです。

価格:2万8000円



価格:2万3000円



価格:2万5000円



価格:2万3000円

INFORMATION

●エコー ジャパン
TEL:0120-974-010
URL:jp.ecco.com

※サイト内で紹介している商品はすべて税抜き価格です。

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ