Safari Online | サファリオンライン

NEWS

世界500本だけの限定モデル
冬カジュアルの手元には〈ミド―〉の都会的な1本を!

2017.11.29

『Safari』読者のみなさんはどんな時計を着けているだろうか? 冬はどうせニットやコートに隠れるから着けない、なんてことになってない? コーディネートの仕上げに腕時計があるのとないのとではだいぶ印象が変わってくる。そこで、この冬着けるなら〈ミドー〉のこちらはいかがだろう。

世界限定500本で登場の新作。こちらは昨夏、新作時計のデザインのイメージとなるモニュメントを選ぶキャンペーンをきっかけに誕生したモデル。このキャンペーン、フェイスブック、インスタグラムなどのSNSを通じて、世界12都市、60の有名なモニュメントからお気に入りの1つを投票してもらうというもの。その結果、見事、ニューヨークのグッゲンハイム美術館が1位に輝いた。それで、この都会的で独創的なコンテンポラリー建築からインスパイアされた限定ウォッチが生まれたというワケ。

こちらの限定モデル、ご覧の通りモノトーンかつ無駄を削ぎ落とした洗練されたデザインで、都会的な見た目。この冬『Safari』がおすすめしている長丈コートとの相性もよさそうじゃない? 

ムーブメントは、シリコン製ひげぜんまいを使用したCOSC認定の最新クロノメータームーブメントを搭載。高精度の80時間のパワーリザーブを備えている。

この冬のコーディネートを格上げしてくれそうな〈ミド―〉こだわりの1本。日本では松屋銀座のみでの限定販売。

さらに今なら、松屋銀座で“ミド―フェア”も開催中。是非、足を運んでいただきたい。

●限定モデル
ケース径40㎜、自動巻き、SSケース&レザーブレス。
世界限定500本。
価格:18万9000円

INFORMATION

●ミド― フェア
場所:東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座4F宝飾・時計サロン ミド―コーナー
開催期間:~2017年12月5日(火)

●ミド―/スウォッチ グループ ジャパン
TEL:03-6254-7190

 ※サイト内で紹介している商品はすべて税抜き価格です。

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ