Safari Online | サファリオンライン

SPECIAL

隠しきれない“ワンちゃん愛”!
大人は足元でさりげなく!

2017.12.25

きっと『Safari』読者の中にも、休日は愛くるしいワンちゃんと過ごすのが楽しみ、なんていう人もいるだろう。海沿いを一緒に散歩して、波打ち際を走りまわったりしてね。そんな愛犬家にはたまらない、遊び心のあるシューズをご紹介!

みなさんの中にも、飼い犬を愛してやまないという人というのは多いはず。ワンちゃんは家族の一員とばかりに、休日は朝から晩までず~っと一緒。海へ行っても、愛犬をボードに乗せて、「タンデムサーフィン楽しんでます」な~んて人ももしかしている!? そんな愛くるしいワンちゃんの姿に、日頃のストレスも忘れ、癒されるのというのはよくわかる。それに、犬がいる生活自体が、もはや自分のライフスタイルだという人もいるはず。そうなれば、犬モチーフのアイテムって気になりますよね。ほら、サーファーがサーフボードのプリントTを好むのと同じように、犬モチーフのプリントTシャツや、キーホルダーなんかの小物を探した経験、ありませんか? で、そんな人に是非見てほしいのが、〈トッズ〉の白スリッポン。ご覧のとおり、インソールには犬の足跡が! 実はコレ、戌年にあたる2018年のはじまりを祝い登場したというリミテッドエディション。エレガントで上質なソフトレザーが大人にぴったりだというのは言わずもがな。〈トッズ〉のシグネチャーである、ダブルTのメタルバックルにしたってとってもリッチでしょ? で、これをお座敷に上がる和食レストランに履いていく。もちろんそこは彼女と一緒。繊細な味わいの和食を堪能した後は、仲居さんがアナタの靴を揃えて出してくれるはず。そこで、インソールを見た彼女が「アナタってよっぽどワンちゃん好きなのね!」と喜んでくれたらシメタもの。愛犬家として優しい心を持った大人だと、あらためて親近感を持ってくれるのは間違いない。どう? 楽しそうでしょ? となれば、戌年の2018年は、ワンちゃん好きの本性を隠すことなかれ。年男じゃなくても、きっといい年が訪れるはず!?


世界のトッズ ブティックのうち、限定店舗のみで取扱いとなる1足。国内では、表参道店、大丸東京店、小田急新宿店、大丸心斎橋店にて、 2018年1月2日より発売。8万8000円(トッズ/トッズ・ジャパン)

INFORMATION

●トッズ・ジャパン
TEL: 0120-102-578

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ