Safari Online | サファリオンライン

SPECIAL

ビーチバカンスのお供も〈エルメネジルド ゼニア〉がいい!
小僧と差がつく上質スイムウエアとは⁉

2018.01.10

バカンス先が高級ビーチリゾートなら、持っていく服もそれなりのものを揃えるのが常識。でも、意外に困るのが水着選びじゃないだろうか? もちろん普段愛用のボードショーツって手もあるけど、多くは高級感に欠けるのも事実。そこでふさわしいのは、大人らしくてお洒落に見えるもの。そして品のよさが漂う上質素材のものがあればいうことなし。じゃあ、それっていったいどんなもの!?

大人の水着選びはエレガントさが大事!


スイムウエアは、とってもセンスが問われるシロモノ。なんたって単品で着る機会が多いから、洋服のようにレイヤードなどでごまかせるものじゃない。だから、旅行前の開放的な気分に流されて、「なんでもいいでしょ!」な~んて気を抜いてしまうと、とたんに足元を見られるハメに。特にバカンス先が高級ビーチリゾートの場合はそう。“パンイチ”姿がイマイチじゃその場の雰囲気に馴染まず、当然素敵なビキニを着る彼女とだって不釣り合い。う~ん、それだけは絶対に避けたい! 

そこで是非見てほしいのが、イタリアブランド〈エルメネジルド ゼニア〉が新たに昨年末ローンチしたビーチウエア コレクション。まずは水着を見て。ご覧のとおり、手描きのストライプ柄と絶妙な短め丈が醸し出す雰囲気は、レトロ感もありつつエレガント。これなら、高級ビーチリゾートによく馴染むし、大人っぽさもたっぷり。もちろんこのブランドらしい品格だって、ちゃんと感じられるでしょ? 

期待膨らむビーチコレクション!


もちろん、こんなイタリアンテイストあふれる水着を見たら、次なるバカンスのイメージも膨らむってもの。地中海沿いやアドリア海沿いのビーチリゾートを颯爽と歩く、な~んて具合!? でも、ちょっと待って。ここでご紹介した〈エルメネジルド ゼニア〉のビーチウエア コレクションは、一部店舗と公式ECサイトで2月より販売開始。発売までは少し時間があるけど、バカンス前には是非お見逃しなく!

INFORMATION

●ゼニア カスタマーサービス
TEL:03-5114-5300

文=安齋エルワキィル尚子
text : Naoko Anzai Elwakil

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ