Safari Online | サファリオンライン

SPECIAL

艶やかな〈ジミー チュウ〉でセクシーな目元を演出!
”黒金”サングラスでギャップ出し!

2018.01.25

女性はギャップに弱いなんてよく聞く。「見た目は怖そうだったけど、話をしてみたら優しい人だった」なんていうのはその一例。まあ、ともあれギャップは大きければ大きいほど印象的に映るものだけど、そんなギャップ出しは、なにも本人のキャラに限ったことじゃない。もちろん見た目の装いでも演出は可能だ。というわけで、今回はサングラスでギャップ出しをしてみてはどう? というお話。

いい意味で二面性のある男は、女性に好印象を抱かれやすかったりするもの。たとえば普段はスポーティで健全なキャラのアナタが、ふとしたときに男の色気を垣間見せる、とかね。で、意中の女性に、もっと男の部分を意識させたいと願うなら、サングラスでギャップを演出するのも手。でも、最近よく見る丸型のものだと力が抜けた印象が強く、男らしさという点では役不足。ここは、角形系レンズかティアドロップで決まりだろう。そこで、是非見てほしいのが、〈ジミー チュウ〉の”黒金”カラーのサングラス。ガッチリとしたフォルムはまさに男らしさ満点でしょ? でもそれだけじゃない。ブラックにゴールド使いが与えるのは、なんともいえない男の色気♡ 〈ジミー チュウ〉らしいモダンでエッジ―なテイストもあるし、これなら女性が惹かれる男らしさを存分にアピールできるのでは!?


品がありながらも
男の色気を感じさせる!



マスキュリンで超軽量の”ジョン”。こちらは、テンプルにあしらわれたメタリックゴールドのラインが特徴的なモデルで、エレガントなステートメントピースとして活躍。


”カール”は、メタルパイロットフレームやユニークなノーズブリッジ、レザースポイラーが目を引くモデル。テンプルにあしらわれたマイクロスタッズがロックテイストを感じさせる。


大胆なスクエア型アビエーターの”ダン”。ブリッジとテンプル上部にマイクロスタッズを施したフルメタルのフレームが特徴的。

ご覧のとおり、黒とゴールドの色使いは艶やかで、男の色気を感じさせる組み合わせ。当然、品質やブランドが醸し出す品格は言わずもがな。そして、意外かもしれないが〈ジミー チュウ〉からメンズのアイウエアが登場したのは、このコレクションが実ははじめて。人とカブらないってのも、いいところでしょ? ラインナップされるのは、ご覧のティアドロップタイプとウエリントンタイプ。どれも定番の形だからワル目立ちする心配もなさそうだ。たとえばドライブのとき、この艶やかなサングラスをしていたら、「あら、ドライブ姿はなんだか色気がある♡」と女性をドキドキさせてしまうのは間違いない!?

INFORMATION

●ジミー チュウ
TEL:03-5413-1150

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ