Safari Online | サファリオンライン

SPECIAL

〈ジョン エリオット〉と〈ブリーフィング〉がコラボ!
旅の相棒はタフで洗練された2WAYバッグ !

2018.02.05

旅へ行くというとき、どんなバックがいいだろうか。“丈夫”ということはやはり必須条件だろう。飛行機やリムジンバスなどでは荷物を預ける機会もあるし、そこではどんな扱いをされるかわからない。とはいえ、頑丈さだけを重視したものだと実用一辺倒なデザインのものも多く、お洒落という点で残念な見た目だったりするのも事実。だって、旅先でもお洒落でいたいのは当たり前。旅のお供にするようなバッグは、普段の着こなしに似合うものであってほしい。



で、注目してもらいたいのが、こちらのバッグ。LA のファッションブランド、〈ジョン エリオット〉と〈ブリーフィング〉がコラボしたバッグだ。ご存知〈ジョン エリオット〉といえばセレブにも愛用者は多く、カジュアルだけどモダンでデザイン性が高いアイテムが人気のブランド。そして〈ブリーフィング〉といえば、とにかく丈夫さがウリ。なんでも今回のコラボは、デザイナーのジョン・エリオットが〈ブリーフィング〉を普段から愛用していたことからコラボが実現したのだとか。

で、そんなコラボが生んだこのアイテム。素材には、軽量かつ耐久性の高いリップストップナイロンと防水耐久性のあるコーデュラナイロンを組み合わせ、タフさは抜群。 ジョン・エリオットが放つLAブランドらしいこなれた着こなしにもバッチリ似合うでしょ? さらに特徴的なのが、これらのバッグは2WAYで変形するってこと。旅先で着こなしや用途に応じて使える2WAYは助かるはず。また、2 型とも畳んでコンパクトなサイズで携帯可能。スーツケースの中でもかさばらないのが嬉しい。もちろん普段使いにも使えるけど、これはもう、旅へ行くときの新定番バッグになるのでは?

トランスフォーム ナップサック



このボディバッグがナップサック型にもなる。



4万2000円(ジョン エリオット×ブリーフィング/サザビーリーグ)

トランスフォーム ダッフル





このダッフルバッグがリュック型にもなる。


5万6000円(ジョン エリオット×ブリーフィング/サザビーリーグ)

INFORMATION

●サザビーリーグ
TEL:03-5412-1937

【発売店舗】2018 年2月初旬発売予定
●RHC ロン ハーマン みなとみらい
TEL:045-319-6700

●阪急メンズ大坂
TEL:06-6361-1381

●阪急メンズ東京
TEL:03-6252-1381

●ブリーフィング ギンザ シックス店
TEL:03-6263-9888

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ