Safari Online | サファリオンライン

SPECIAL

上質を求めるなら〈ポルトローナ・フラウ東京青山〉!
最上のインテリアはイタリアンレザーに包まれて!

2018.03.12

ラグジュアリーを理解する大人やイタリア車好きなら、〈ポルトローナ・フラウ〉の名を聞けば黙っていられないはず。なにせこのブランドは、イタリア家具の最高峰。現在も高級車のシートなどにも採用されるなど、その上質さは各方面の折り紙付きだ。で、そんなブランドの専門店が東京・青山に3月17日オープン。ちょうど今は新年度のはじまりのタイミング。お部屋の模様替えに、上質なイタリアンファニチャーを検討してみるのもいいかも。


イタリア高級車の内装にも採用の実績多数!

インテリアを新しくするときにポイントにしたいのが“上質さ”。特に、シンプルでモダンなお部屋がお好みなら、上質素材が醸し出す高級感こそがなににも勝る装飾になるのは間違いない。では、どれを選ぼうか? そう考えたときに是非おすすめしたいのが、〈ポルトローナ・フラウ〉。コチラは〈フェラーリ〉や〈マセラティ〉など、高級車の内装を手掛けていることでも知られるイタリアの最高峰ブランド。クルマ好きなら、その格調の高さはもうすでにご存じですよね? もちろん家具だって上質でラグジュアリー。代表的なアイテムは、やっぱり最高級の革“ペレ・フラウ”を使用したコレクション。肌触りがとてもやわらかく、触れるたびにその上質さにうっとりしちゃうのが特長だ。

そんな〈ポルトローナ・フラウ〉の専門ショップが青山にオープンする。店内では、ソファ、テーブル、チェア、ベッドなど約100点を常時展示。最高級の革“ペレ・フラウ”を使った家具をはじめ、こだわりの逸品が目白押しとなっている。ちょうどお部屋をラグジュアリーな雰囲気で模様替えしたかった、な~んて人にはまさにうってつけではないだろうか? 特に〈ポルトローナ・フラウ〉の内装が施されたクルマをお持ちなら、いっそのことお部屋もこのブランドで揃えてみてはどう?

INFORMATION

●ポルトローナ・フラウ東京青山
住所:東京都港区南青山5₋2₋13
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日
TEL:03₋3400₋4321
オープン日:3月17日(土)
URL:www.idc-otsuka.jp/poltrona-frau-tokyo-aoyama/

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ