Safari Online | サファリオンライン

SPECIAL

色気と海好き感漂う俳優クリス・ヘムズワース!
キャラ魅せの決め手は胸元チラリな“ゆる首グレー” !

2018.03.19

たくましく鍛え上げられたカラダで、男のセクシーさを放つクリス・ヘムズワース。勇ましい『マイティ・ソー』『アベンジャーズ』など、まさにクリスにはうってつけの役柄だった。そんな彼は、オーストラリア生まれのサーファーでもある。大人の色気と海好きを窺わせる彼ならではのキャラクター。それを見事に演出しているポイントはいったいどこにあるのだろうか?


“ゆる首グレー”は
海好きな大人の味方

パッと見でわかる彼のキャラは、ファッションにもよ~く表れているようだ。たとえば“ゆる首”のトップ。彼は昔からゆる~い首元のものをよく着ているが、それもリラックスしたサーファーらしさを感じさせるもののひとつ。そして同時に、男らしい色気も嫌味なく漂っている。

ゆるい首元だからといってだらしなく見えず、逆にお洒落に見えるのはなぜか? それはひょっとしたら“グレー”の効果なのかも。というのも、グレーは落ち着いた印象に見えて、着こなしを都会的に見せてくれる色。そう、気づけば最近のクリスもグレーが圧倒的に多いのだ。

INFORMATION

●ファッションボックスジャパン
TEL:03-6452-6382

●ジェムプロジェクター
TEL:03-6418-7910

●オールセインツ
TEL:03-5766-3011

※サイト内で紹介している商品はすべて税抜き価格です。

photo by AFLO

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ