Safari Online | サファリオンライン

SPECIAL

セレブの着こなしテクを調査!
真っ黒姿のヌケ感出しはゆる首がポイント!

2018.03.29

春本番ってことで、普段の着こなしにも白アイテムや色柄モノが増えてくる。重くなりがちな黒アイテムなんてとんでもない……と、思うでしょ? でもセレブの中には、スタイリッシュな黒づくめ好きはたくさん。しかも、重たい黒を軽やか&爽やかに見せている猛者が意外と多い。で、どんな秘密があるのか探ってみると、どうやらポイントは胸元にある様子。黒Tシャツのネックをゆる~く見せて、上手にヌケ感を出しているってわけ。大人の余裕すら感じる彼らの着こなしテクを、さっそくチェックしてみよう。

 


01 スポーティさを加速させる首元!


Josh Duhamel[ジョシュ・デュアメル]

鍛え抜かれた肉体の持ち主である俳優のジョシュ。黒コーデだとかなりコワモテになりそうだけど、そうはなっていないのが彼の巧さ。まずVネックのTシャツで胸元にヌケを作っているのが印象的。ボトムもよく見ると裾がギャザーになったリラックス素材なのがわかる。そこへスニーカーとキャップを合わせることで、軽快さを演出しているというお洒落ワザ。夏の黒コーデは、彼のようにスポーティにまとめるのも正解のひとつ。若々しくアクティブな都会派スタイルに仕上がるはず!

 

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ