Safari Online | サファリオンライン

SPECIAL

急に荷物が増えたらどうする?
旅慣れ男はパッカブルバッグに頼る!

2018.04.23

ビジネスやプライベートと旅する機会がなにかと多い。となると、なるべく荷物はコンパクトにしておきたいところ。そうすればアクティブに動けるし、次の旅のスタンバイだって楽になる。けれども、コンパクトにすると意外と困るのが急に荷物が増えたとき。外見はなるべくスマートに見せたいのに、両手に荷物を抱えてちゃ、スマートどころかスマホだって使えやしない。そういうときに重宝するのがパッカブルバックだ。

〈サタデーズ ニューヨークシティ〉と〈ポーター〉のコラボレーションシリーズの新アイテムはパッカブル仕様のバッグ。ボストンバッグ、リュックサック、トートと3パターンあるから、旅先や荷物の量に合わせてチョイスしたいところ。たとえば、スーツケースを持って行くならリュックサック型にしておくと片手が空くからなにかと便利。いずれも100%ナイロンタフタの生地で作られていて超軽量。小さく畳んでメインのバッグに忍ばせておけばかさばる心配もない。

ニューヨーク市都市交通局の1、2、3番線をイメージしたボストンバッグ。1万9000円


4、5、6番線をイメージしたトートバッグ。1万5000円


7番線をイメージしたリュックサック。1万8000円

見た目はシックな黒で統一された品のあるデザイン。だからデニムのときはもちろんジャケットを着こなしているときでもコーディネートを邪魔しないはず。ニューヨークのクイーンズのメッツスタジアムと、ブロンクスのヤンキースタジアムを結ぶ地下鉄の色から着想を得たデザインっていうのもお洒落でいいでしょ? 

これさえあれば荷物が増えたときの心配をすることがないから、ミニマムな荷物だけでスマートな旅ができるに違いない!

INFORMATION

●サタデーズ ニューヨークシティ
TEL:03-5459-5033

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ