Safari Online | サファリオンライン

SPECIAL

夏のスキンケア対策をレクチャー! 『Safari』流“大人の自分磨き講座”第4弾を開催!
〈阪急メンズ東京〉×『Safari』“スペシャルウィーク”!

2018.04.26

 毎回大盛況の〈阪急メンズ東京〉×『Safari』の“スペシャルウィーク”を4月25日(水)から5月8日(火)までの期間限定で開催! 5月5日(土)に開催される1DAYイベントでは、誌面で活躍するスペシャリストをお招きして、お馴染みのモデルによるスタイリングショーなど、『Safari』の世界観を堪能できるコンテンツをたっぷりとご用意。爽やかな日にぴったりのシャツのコーディネートアドバイスや、日差しが徐々に強くなるこの季節に欠かせないスキンケアのノウハウが知れるこの機会を見逃すな!
 


この季節に欠かせない
スキンケアスペシャルトークショー

阪急メンズ東京1F特設ステージにて特別講座を開催。気になる内容は“大人の男のUVケア対策”。肌の露出が増えるこの季節。『Safari』読者なら焼けた肌を楽しみたいところが、日焼けでガサガサな肌ではせっかくのオシャレも台無しに。ヘルシーな夏色肌になるには、実は大事なあれこれがあるって知っていましたか? そこで今回は、『Safari』でもお馴染みの美容ジャーナリストに登場していただき、見えるオシャレだけではなく見えないオシャレといわれるメンズのスキンケアについて語っていただきます!


●大人の自分磨き講座 第4弾
日時: 5月5日(土)15:00~15:30
場所:阪急メンズ東京 1F特設ステージ
参加:オープン

 

 


『Safari』で活躍するモデルによる
ファッションスタイリングショー

『Safari』で活躍中の人気モデルによるファッションスタイリングショーを開催! スタイリストKim-Changによるコーディネートでは、降り注ぐ日差しが心地いいこの季節にぴったりなTシャツやシャツなど軽快なアイテムをご紹介! スタイリングショーの中でピックアップするのは〈阪急メンズ東京〉内で販売しているアイテムだから、気になったものはすぐに購入できる!

●ファッションスタイリングショー
日時: 5月5日(土)15:30~16:00
場所:阪急メンズ東京 1F特設ステージ
参加:オープン


 “モノクルカフェ”に
スペシャルメニューが登場!

 B1Fのモノクルカフェでは、Safariのスペシャルメニューが登場! サンドイッチの聖地、サンフランシスコをイメージして作られたこちらは、とにかく野菜をふんだんに使用した一品。夏野菜のトマトやきゅうりに加え、パプリカ、アボカド、チーズなどとにかく具材が盛りだくさん。それを柔らかいパンでサンドし、ハーブやコショウを混ぜたマヨネーズソースをつければ、ほどよくまろやかな味わいで、まさに絶品。また、横にさりげなく添えられた生ハムとグレープフルーツのマリネが、さっぱりとしていて箸休めにぴったり。食べごたえも十分なので、女性はもちろん、男性にも食べてもらいたいメニューなのだ。

“アボカドのサンドイッチ”
価格:1,050円税込み※セットドリンク付

●モノクルカフェ
場所:阪急メンズ東京 B1F
TEL:03-6252-5285

 

●Safari スペシャルウィーク
期間:4月25日(水)~5月8日(火)

INFORMATION

●阪急メンズ東京
場所:東京都千代田区有楽町2-5-1
営業時間:
12:00~20:00(月・火曜)
12:00~21:00(水~金曜)
11:00~21:00(土曜)
11:00~20:00(日・祝日)
TEL:06-6252-1381(代表)
※イベントは予告無く変更する場合がございますので予めご了承ください。

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ