Safari Online | サファリオンライン

SPECIAL

〈トッズ〉の限定で夏気分を先取り!
海好きな大人のバッグは"砂浜"にも馴染む⁉

2018.04.26

待ちに待ったサマーシーズンも、もうすぐそこ! そろそろお気に入りのTシャツやシャツを手に入れて、来るべき夏を待ち焦がれているなんて人も多いはず。であれば、バッグも夏に似合うものに変えて気分を上げたいところ。そこで、〈トッズ〉から出たこの限定バッグなんていかが

夏のバッグといえば、なにを思いつく? 素材でいえば、キャンバス地のバッグや、ナイロン素材のスポーティなバッグなど。もちろんカジュアル上手な『Safari』読者のみなさんなら、きっとそういったバッグはいくつかお持ちかと。けど一方で、そういった素材のバッグは高級感を出すことが難しかったりもしますよね?

そこでオススメなのが、コチラの〈トッズ〉のトートバッグ。前面にあしらわれているのは、ブランドのアイコンでもあるドラシュー“ゴンミーニ”で砂浜を歩いたような足跡。そして海や空を思わせるようなブルーのレザーも夏らしい。トートならではのリラックス感も持ち合わせているし、まさに夏気分が盛り上がるバッグといえるだろう。 
そしてなにより、その上品な佇まいはこのブランドならでは。ラフなTシャツ姿であっても、このバッグを合わせれば品よく見えるし、ジャケットを着たデート、な~んてシーンでもぴったりなはず。

こんな遊び心もありながら、たっぷりのマチや機能的なサイドポケットなど、機能性にも抜かりないのも嬉しいところ。まさに、大人が夏に持つべきバッグとして、うってつけの一品といえそう!

 

“スクリプトバッグ”インプロンテ の日本限定色バッグ。 インプロンテ(イタリア語で足跡)と名づけられたこのバッグは、2014年にデビューした”スクリプトバッグ”がベース。2018年春夏のカプセルコレクション”サーフライフ”のアイテムとして、砂浜を歩くドラシュー”ゴンミーニ”の足跡をデザイン。通常商品のブルー×レッドパイピング、オレンジ×ブルーパイピングに、日本限定のグレー×ブルーパイピングのタイプが加わり、全3色で展開している。W38×H38×D18㎝。18万5000円 (トッズ/トッズ・ジャパン)

INFORMATION

●トッズ・ジャパン
TEL:0120-102-578

文=前田 亮 text:Ryo Maeda

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ