Safari Online | サファリオンライン

SPECIAL

日々の手入れから旅行先でも!?
待望のスニーカーケアグッズが登場!

2017.07.03

2012年にロンドンで生まれたシューケアグッズブランド〈クレップ プロテクト〉。著名なスニーカーショップには必ず置いてあり、スニーカーを愛する者は誰もが知ると言っていいほど認知度の高いブランドだ。商品の使用効果は口コミによって広まり、そのブランド名は瞬く間に世界中に知れ渡った。そんな、シューズ業界に革命をもたらしたアイテムを紹介しよう。

 

火がついたきっかけは、2013年に販売されたスニーカー用の防水スプレー。全体に吹きかけ、30分ほど乾燥させる作業を2.3回繰り返すだけで、驚くほどの撥水性と防汚効果を発揮してくれる。気に入った相棒をなが~く使いたいなら必須!

 


このムービーを見れば、その抜群な効果が一目瞭然でしょ!? 液体はもちろんのこと、チョコレートやジャム、ケチャップがついてもシミを一切残さない驚異の効力。現在は防水スプレーに留まらず、クリーナーからフレッシュナーまで続々と展開を広げている。

購入はコチラ!







専用ブラシ、クリーナー、マイクロファイバータオルがセットになったシューケアキット。温水とクリーナーをブラシにつけて磨き、あとはマイクロファイバータオルで拭くだけ。ちょっとした汚れから泥汚れまで、きれいさっぱり落としてくれる。液体洗剤のクリーナーはココナッツを主原料としているから、合繊素材や革素材にも使え、環境にも優しい。旅行や出張なんかにも持ち運びが便利なケース付きも嬉しいポイント。

購入はコチラ!





 
ショッピングなんかのちょっとした外出には、携帯用ペーパークリーナーがおすすめ。しつこい汚れならペーパーシートの凹凸がある面で、一般の軽い汚れなら平らな面で、と両面仕様の優れモノ。個別包装だからポケットに入れてもかさばらない。

購入はコチラ!







1日履いた相棒のお手入れなら、キャッチーなカプセル型のシューフレッシュナーで消臭を。カプセルをねじり、中央が開いた状態で直接入れるだけ。コンパクトなサイズ感だから、旅先でも活躍してくれる。



購入はコチラ!



汚れやすいシューズこそ、日々の手入れが肝心。大人なら〈クレップ プロテクト〉のシューケアキットでしっかりメンテナンスもしてあげたいところ。すべて『Safari Lounge』で購入可能だから、この機会にチェックして!

 

INFORMATION

●クレップ プロテクト
TEL:03-5371-1480(株式会社パッゾ プレスルーム)

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ