Safari Online | サファリオンライン

SPECIAL

〈ベス〉の味ある木の家は自分の手で完成させる!
大事なのはライフスタイルを支えてくれる空間作り!

2017.10.27

住む家だってお洒落と同じ
一緒に味を深めるのが
〈ベス〉のセオリー

家にサーフボードラックを備え付けたい。そんなとき、一般的な住宅だと石膏ボードの壁に気を使いながらネジを打ちこむ。でも、気兼ねなく付けたいというのが本音。で、その願いが叶うのが〈ベス〉の家だ。というのも、本物の無垢の木で囲まれた空間だから、模様替えをして壁に残った跡も致命的なダメージにはならない。そう、この家ならネジ跡でさえも味と思える。そんな自分だけの味をたくさん増やしながら暮らしたい。

家を“楽しむ”っていいことばかり!

 

薪ストーブはなぜだか人をホッとした気分にさせる。しかも、今までやったことのなかったコーヒー豆をココで煎ったりもできるので、新たな趣味も加えられるかも!?

 

〈ベス〉の家は、写真を見て一目瞭然。遊び心があふれている。自分のスタイルに合った遊び道具を様々な場所にあふれさせるっていうのが似合う家でもあるのだ。


よくも悪くも情報が多くなった今、リラックスした時間を送れていますか? きっと、休んでいるつもりでも常に手には携帯を持っているはず。それは心底休めていないかも。そんな世界から1歩離れた暮らしを提案してくれるのが〈ベス〉。たとえば、テレビやネットなどを完全にスイッチオフして、無垢の木の香りが漂う中で心静かに過ごす。遊び道具を磨いたりしながら、薪ストーブで暖をとればさらに癒されること間違いなし。まさに、大人の真の贅沢な時間といえるでしょ。

リラックスできるのは休日だけじゃない!
広々と設計された空間でホッと一息

 

広くとられた“ニド”と呼ばれる空中軒下。ここは、自然を感じられる絶好の場所。晴れの日はもちろん、雨の日でも気にせず外で過ごしている気分になれるのも魅力のひとつ。


区切られた部屋作りはプライベート感がある。でも、どことなく閉鎖的でアクティブな男にはしっくりこない。で、おすすめなのが、仕切りをなくした〈ベス〉の空間づくりやラフに使える“土間”の存在!


リラックスできるのは、休日だけだと思っていませんか? 毎日仕事で疲れて、でもまた次の日疲れを残したまま仕事に出る。なんてライフスタイルは、小僧のすること。天然素材の空間でゆったりとお酒でも交わし、心を満タンに。これこそが大人の過ごし方。そんな時間を過ごそうと思えるのも、実は〈ベス〉の家だからこそ。気持ちのいい夜はデッキで風に当たるのもいいし、寒い冬は土間で薪ストーブの炎でも見ながら頭を休めることもできる。リラックスするには最適な作りになっている。さらに土間は、休日に仲間を呼んだ人数多めの集まりでも窮屈にならず、快適さはキープ。楽しいことに使えるのも嬉しい!

まずは、実際に楽しむ空間を
体感してみることが大事!

近くの展示場を調べる

漠然とした憧れはあっても、なかなかカタチとして見えてこない夢の住まい。そんなとき、まずは暮らしを体感することが大事。趣味性あふれたインテリアコーディネートが特徴の〈ベス〉の展示場は全国42箇所に展開。事前予約は不要で、受付を済ませたら自由に過ごせるのが嬉しい。次の休日は将来の暮らしを描きに、彼女とデートも兼ねて展示場へ出かけてみてはいかが?

INFORMATION

●ベス
URL:www.bess.jp

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ