Safari Online

SEARCH

WATCHES ウォッチ

2018.07.08

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
ブロンズ肌に映える アクセ感覚で使える白時計!

夏の日差しに似合うのは、やっぱりこんがり焼けた肌にマッチする白アイテム。当然、定番といえば白Tや白デニムだけど、ときには白い腕時計なんてどう? 褐色の腕に白時計を効かせれば、街でもバカンスでも目立つこと請け合いだ。

 

[エンジェルクローバー]
ANGEL CLOVER


海好きの男なら、夏は毎年こんがり焼けたブロンズ肌を楽しんでいるはず。そもそも、海外で日焼けした肌はバカンスやスポーツを楽しむ余裕があることを示すステイタス。だからセレブだって、ビーチでこっそり自慢のブロンズ肌を仕こんでいるわけで。で、そんな夏の男に最も似合う色といえば、もちろん白。焼けた黒肌とのコントラストが、真夏の青い空やビーチで映えるのはもちろん、ややもするとオラつきがちなブロンズ肌に、ナチュラルな品格と清潔感を与えてくれるのだから。そんなわけで、白T、白スニーカー、白デニムなどは、誰もがワードローブに揃えている夏の鉄板。でも、白時計となると持っている人は意外と少ないのではないだろうか?

そこでチェックしたいのが〈エンジェルクローバー〉のゴージャスな白時計。大きめのフェイスがまず目を引くこちらは、針ではなくディスクが回転して秒を刻むというギミックが男心をくすぐる一品。さらにベゼルには計76個の〈スワロフスキー〉クリスタルがあしらわれ、清潔感のある華やかさを与えてくれる。そしてもちろん、白のカーフレザーストラップも大人のクラス感を約束してくれる。これらの要素が三位一体となり、腕時計というより遊び心のある白いアクセサリー感覚で取り入れることができるのだ。Tシャツやリネンのシャツに、潮っぽい淡青デニムといったラフなカジュアルも、これさえあれば爽やかでラグジュアリー感のある大人のコーディネートに早変わり、というわけ。おまけに、世界24都市の時刻が表示される簡易ワールドタイマーが搭載されているので、バカンスの相棒としても申し分なしってのも嬉しい。今年の夏は、街ではもちろん、セレブも訪れる海外のビーチリゾートなど、バカンスのお供としても大活躍してくれること間違いなし!

76個のクリスタルが配されたラグジュアリーな一品。世界24都市の時刻が表示できる簡易ワールドタイマーつきでバカンスにも対応。ストラップ裏側はラバーなので夏に汗をかいても快適。ケース経44㎜、クォーツ、SSケース、ラバー&カーフレザーストラップ、10気圧防水。2万4000円(エンジェルクローバー/ウエニ貿易)

Information

●ウエニ貿易
TEL:03-5815-3277

雑誌Safari8月号P226掲載

アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!タフな男には重厚“赤差し”時計!
PR
2018.07.04

アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!
タフな男には重厚“赤差し”時計!

アクティブな男の手元には欠かせない〈Gショック〉。若い頃からずっと好きで愛用しているという人も多いのではないだろうか。そんな日本を代表する名作時計が、大人にぴったりな仕様にアップデイトしているのはご存知?

TAGS:   Watches
海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!
PR
2018.06.23

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3
男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!

波乗りを嗜む海好きにとって、世界中のポイントを巡る旅ほど憧れるものはない。ボード1本さえあればいい。あとは、大きなバックパックに着替えを詰めて、今日はカリフォルニア、来週はハワイへ。土地ごとに違う波は、常に終わりのない波乗り旅へと誘ってく…

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!
PR
2018.06.23

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!
エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!

シンプルになりがちな夏の着こなし。だから個性も出しにくく、どこかもの足りない印象に。であれば、〈ロイヤル フラッシュ〉と旬のブランドとのコラボアイテムはいかが?エッジの効いたディテールがちりばめられたアイテムは、1枚でも存在感は十分。夏の…

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!
PR
2018.07.01

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!
夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!

ダイバーズ時計のいいところは、つけるだけで潮の香りを纏えること。おまけにライフスタイル的にも、“海に通っている感”をカンタンにアピールできて好都合なはず。でも、もしそのダイバーズが〈ベル&ロス〉の新作のような、お洒落なブロンズケース仕様だ…

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!
PR
2018.06.23

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!
シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!

潜水用計器として生まれたダイバーズウォッチは、視認性と耐水性を重視する武骨なデザインで人気。そこに色気のあるデザインを加えたのが〈エドックス〉だ。〈エドックス〉なら、このとおり海だけでなく街でも映えるってわけ。そんなオールマイティウォッチ…

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!
PR
2018.06.23

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!
時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!

数ある時計を前に、本当に“自分らしい”時計を探し出すのは難しいもの。とはいえ、時計に強さと圧倒的な個性を求めるなら、〈セイコー ガランテ〉から探しはじめるのが近道かもしれない。“PEACEMAKER(ピースメイカー)”をコンセプトにした新…

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!
PR
2018.06.23

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!
夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!

昨年の“ナイトプール”に続き、今年もお手軽にリゾート気分が味わえるホテルプールは人気の予感。そんなプールでさりげなく差をつけるなら、〈ファーブル・ルーバ〉の“渋青”時計が狙い目。渋みのある青文字盤はブロンズ肌を落ち着いた印象に見せ、骨太な…

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ