Safari Online

SEARCH

WATCHES ウォッチ

2018.12.31

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
意外性を演出するならシンプルかつ斬新な腕時計で!

意外なギャップでまわりをドキリとさせるのは、自己演出のひとつの手。それをファッションで見せるならこんな腕時計はどう? 手元からチラッとのぞかせれば、シンプルなスタイルとのギャップ効果でお目当ての女性を魅了できる⁉

[セイコー ガランテ]
SEIKO GALANTE


人が人を好きになる瞬間って、その人に意外性=ギャップを感じた瞬間だったりする。たとえば、普段はクールで冷たい態度の人が突然内に秘めた情熱を表した瞬間や、いつもは頼りなく大人しい雰囲気の人がふいにリーダーシップをとった瞬間を思い浮かべたらドキッとさせられるでしょ? 相手が同性異性にかかわらず、人は新たな一面というものに魅力を感じ、ひかれるものなのかもしれない。だからこそ、この効果をうまく利用すれば、お目当ての相手を自分に振り向かせることだってできるかも⁉

そこで是非おすすめしたいのがこちら〈セイコー ガランテ〉の腕時計。ブランドのシンボルでもある4本の円柱と、重厚感のあるケースの男らしい魅力はそのままに、ストラップに白い立体的なバラモチーフや繊細なビーズ刺繍が配されたユニセックスなデザインは唯一無二の個性とギャップを演出してくれること請け合いだ。ちなみにこちら、新進気鋭のファッションブランド〈クリスチャン ダダ〉とのコラボレーションストラップ。ブランドらしい既成概念にとらわれない立体的なデザインを追求しつつも、腕につけたときに目立ちすぎることもなく意外にもすんなり馴染むのは、品のあるホワイトレザーをベースとして採用したことに加え、オーセンティックで洗練された〈セイコー ガランテ〉ならではの男顔のミドルフェイスとのバランスが絶妙だからにほかならない。

さて、真冬の勝負デートの日、シンプルなコーディネートにさっそくこちらを投入したとしよう。2人でカフェなんてシチュエーションでアウターを脱ぎ、今まで隠れていた手首からチラリと白いバラが覗いた瞬間……いつもは男らしいあなたの意外な一面に相手もイチコロに⁉ その後はこの腕時計を話のネタに、会話の花も咲かせてみては?

立体的なバラのモチーフが目を引くストラップは〈クリスチャン ダダ〉とのコラボ。さらに黒レザーに赤の刺繍が映える同ブランドとのコラボストラップと、赤のクロコダイルストラップが付く。限定50本。ケース径40 . 2㎜、自動巻き、SSケース、レザーストラップ。80万円(セイコー ガランテ/セイコーウオッチお客様相談室)

Information

●セイコーウオッチお客様相談室
TEL:0120-302-617

雑誌Safari2月号 P227掲載

〈ポール・スミス〉の1着があれば、休日姿もワンランク上に!使えるセットアップで変幻自在な男になる!
PR
2019.02.25

〈ポール・スミス〉の1着があれば、休日姿もワンランク上に!
使えるセットアップで変幻自在な男になる!

ちょっときちんと感や特別感を出したい。そんな週末の時間にぴったりなのが、脱・マジメなセットアップ。デート映えするテイラードタイプから、単品使いもOKなカジュアルなものまで、〈ポール・スミス〉らしいヒネリの効いたセットアップを変幻自在に使い…

TAGS:   Fashion
西海岸テイストの演出は〈ヴァンズ〉のアイコンで!春の大人カジュアルにはチェッカー柄が効く!
PR
2019.02.25

西海岸テイストの演出は〈ヴァンズ〉のアイコンで!
春の大人カジュアルにはチェッカー柄が効く!

昼間の日差しが暑く、朝晩が冷えこむこのシーズンの陽気は、まるで西海岸のよう。だったら、着こなしにも西海岸の気分を取り入れたいところ。それを叶えてくれるのが、〈ヴァンズ〉の新作トップだ。さりげなくチェッカー柄が効いたアイテムを着こなせば、憧…

TAGS:   Fashion
〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は洗えるから毎日でもOK!大人に必要なのはデイリーな使える1着!
PR
2019.02.27

〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は洗えるから毎日でもOK!
大人に必要なのはデイリーな使える1着!

いい年の大人になると、休日でもジャケットを着る機会がなにかと増える。そういうときに〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作があると、きっと重宝するはず。羽織りもの感覚で気楽に着られるうえに、デートやバカンスでの品格もちゃんと出る。それ…

TAGS:   Fashion
レトロ感と武骨さを兼ね備えた〈ファーブル・ルーバ〉の1本!ジャケ姿の男度を上げるひと味違う黒時計!
PR
2019.02.25

レトロ感と武骨さを兼ね備えた〈ファーブル・ルーバ〉の1本!
ジャケ姿の男度を上げるひと味違う黒時計!

休日でもジャケットを羽織る。品格が求められる大人にはそんな着こなしが必要なときもある。そして、そんな場面でジャケ姿をいっそう格上げするには、腕時計選びが肝心。精悍さがありながらレトロな佇まいを感じさせる〈ファーブル・ルーバ〉“レイダー”シ…

TAGS:   Watches
〈ディーゼル〉の新作で春の新鮮カジュアルを!差がつくデニム姿はどこかに“違い”アリ!
PR
2019.02.01

〈ディーゼル〉の新作で春の新鮮カジュアルを!
差がつくデニム姿はどこかに“違い”アリ!

ワードローブの基本は、いつだってデニム。春を意識するなら、身に纏うと気分まで上がるようなデニムをワードローブに加えてみるといい。そこで外せないのが 〈ディーゼル〉の新作。評価の高いパンツやシャツはもちろん、“ワザあり”なものまでしっかり…

TAGS:   Fashion Denim

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.20
Safari いつでもキラキラ輝く自分でいたいから
Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6

ページトップへ