Safari Online

SEARCH

WATCHES ウォッチ

2017.12.14

〈オメガ〉の直営店が伊勢丹新宿店にオープン!
時計はもちろん、それ以外のお楽しみもあり!

大人の時計選びとなると、やはり信頼の置けるショップに行き、実際に自分の手に取って選びたいという人も多いはず。特に機械式時計は、アフターサービスが充実しているほうがいいに決まってますよね。そこで、12月13日にオープンしたばかりの〈オメガ〉直営店をご紹介。もちろんレディスウォッチ…

大人の時計選びとなると、やはり信頼の置けるショップに行き、実際に自分の手に取って選びたいという人も多いはず。特に機械式時計は、アフターサービスが充実しているほうがいいに決まってますよね。そこで、12月13日にオープンしたばかりの〈オメガ〉直営店をご紹介。もちろんレディスウォッチもあるから、デートがてら彼女と一緒に行っても楽しめるのでは?

〈オメガ〉といえば、高品質で大人にぴったりな高級時計ブランドとして、不動の地位を築いているのはご存知のとおり。たとえば、映画『007』シリーズでジェームズ・ボンドが身につけていた“シーマスター”を見ても然り。ボンドのキャラと相まって、男らしくて大人というイメージがあるんじゃない? また、2020年の東京オリンピックの公式タイムキーパーを務めるという点でも、そのメジャー感はハンパなし。スポーティで信頼できるってイメージもあるかもしれない。それともうひとつ。そんな〈オメガ〉だから、女性から見ても好感度が高いのは間違いない。だから、ショッピングデートで時計を見るときなど、〈オメガ〉ならきっと彼女も好意的。となると、〈オメガ〉の商品や世界観が味わえるところがあれば、願ったり叶ったりなのでは?

そこで、伊勢丹新宿店に12月13日にオープンした直営店にご注目。意外に思うかもしれないが、直営店は日本では7店舗め。直営店ならではの多彩な品揃えは言わずもがな。いち早く最新モデルを見ることができるという点でも頼もしい存在なのだが、実は直営店に注目する理由がまだある。それは、時計以外にも、ブレスレットやファインジュエリーなど、ファッション小物も充実しているという点だ。特にセイリング ブレスレットは〈オメガ〉のアクセサリーの中でも最も人気が高く、ダイバーズなどの海時計と合わせるとグ~ンと時計が引き立つデザイン。こちらは是非店頭にて手に取ってみてほしい。

そのほか、〈オメガ〉のアンバサダーである、俳優エディ・レッドメインがキャンペーンモデルを務める“シーマスター アクアテラ マスター クロノメーター”などは必見。男らしく、かつ知的な雰囲気が漂う1本は、きっと気に入るのでは? こちらは以前〈Safari Online〉でも紹介したので、そちらのチェックもどうぞ!



シーマスター
アクアテラ マスター クロノメーター
ケース径 41mm、自動巻き、 SSケース、ラバーストラップ
価格:58万円


店内には独立した接客スペースが店舗奥に設けられており、ゆっくりと商品を選ぶ空間に。また内装には全世界共通の統一デザインコンセプトを取り入れ、〈オメガ〉の世界観を体感できる。腕時計だけでなく、人気ウォッチコレクションをインスピレーションとしてデザインされたファインジュエリーやアクセサリーも揃い、時計と合わせたコーディネートを楽しめる。



セイリング ブレスレット
21㎝、素材はSS、ファブリック
価格:3万4000円


さらに、このオープンを記念して、〈オメガ〉が現代の女性にむけ、日本とアメリカで先行発売する最新コレクション“トレゾア レディス コレクション”も取り揃えている。このショップには、ブライダルに好評なペアウオッチなどもあるので、もしかしたら、彼女に「私のぶんもお揃いで買って♡」な~んてせがまれてしまうかも⁉



トレゾア レディス コレクション
ケース径 36mm、クォーツ、 SSケース、サテンストラップ
価格:47万円

Information

●オメガショップ伊勢丹新宿店
住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館4階ジュエリー&ウォッチ
TEL:03-3352-1111(大代表)
営業時間:10 :30 ~20:00 
不定休
URL:www.omegawatches.com

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ